2021/03/03 09:00

LBWK【LIBERTY WALK】です。


先日2/28をもってこのクラウドファンディングの支援活動も終了いたしました。
多くの方のご支援ご賛同ありがとうございました。


はじめてのクラウドファンディングで、手探りで活動をはじめましたが、多くの方から温かいメッセージをいただく機会となり、ご支援者の方々との交流の場としてもつながることができるありがたい場でした。
あらためまして、ありがとうございました。


リターン品の発送に関しては発送準備が整い次第、順次発送をさせていただきます。
発送の際にはご登録いただきましたメールアドレスへご連絡後発送をさせていただきます。
しかしながら、100,000 万円のご支援のリターン品である「LB-Racing Official 1/43ミニカー」や500,000円 のリターン品の「LB-Racing レプリカ ヘルメット」等はお届けまでに時間がかかります。
ご登録いただきました送付先住所等に変更がある場合は、お手数ですが必ずご変更の旨ご連絡をお願いいたします。


今回のクラウドファンディングのリターン品でもあります、4/18(日)開催予定である「俺たちのモーターショウ」の入場券や駐車場券の一般発売が決定しました!!!

2021年 3月8日 午前10時から日本全国のセブイレブンで購入可能となります。

会場や駐車場の関係上、当日は入場券を、クルマでお越しの方はさらに駐車場券をご提示いただくこととなります。
当日券の販売はありませんので、ご来場を予定してくださる方はぜひお早めにセブンイレブンでチケットをご購入くださいね。


最後に、、、

今回のクラウドファンディングは『レース業界、クルマ業界を元気にしたい!!!』『若者にクルマの魅力を伝えたい!!!』という思いを多くの人に伝えたい。
そんな思いからはじめました。
クラウドファンディングは終わりましたが、レース参戦に向けての活動、そして最終目標である「フォーミュラードリフトジャパン優勝」はまだまだ始まったばかりです。
今後もぜひ私達の活動にご注目ください!!

皆様に喜んでいただける活動を
そして一緒に喜びが分かち合えるご報告ができることを目指して日々がんばっていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



■Liberty Walk / リバティーウォーク (LBWK本社)
〒488-0023
愛知県尾張旭市瀬戸川町1丁目178
https://g.page/LibertyWalk?share

■COYAJI.COM
https://coyaji.com/ 

■LB★STORE
https://libertywalk.co.jp/lb-store/

■Instagram
https://www.instagram.com/_lbwk_/
アカウント名:@_LBWK_

■TikTok
https://www.tiktok.com/@_lbwk_
アカウント名: @_LBWK_