2020/11/17 22:02

はじめまして!ラウレアのプランナー、平井です。

昨日からプロジェクトがスタートしました。
もうすぐ公開一覧に掲載されるには、事務局へ申請が必要!
なぁーんて事も知らないCAMPFIRE初心者が
本当に、ドキドキしながら、公開ボタンを押しました。

これから、このプロジェクトの主役であるMCのスタッフとともに
少しずつ活動報告を綴っていきたいと思います。


プロジェクトスタート初日に、ご支援をいただける事は、とっても励みになりました。
そして、とても嬉しかったです。

そして、それと同時に、「良いプラットホームを作りたい!」という気持ちと覚悟がさらに大きくなりました。

たくさんの方にご支援と同時にご意見やアドバイスを頂きながら
たくさんの方の「コミュニケーション力アップ」のお手伝いに繋がるよう


頑張っていこうと思います☆


LAULEA ラウレアという社名には

お客様にも自分の友達や家族を相手にしているように親身に寄り添い
不安や悩みを取り除き、穏やかで幸せな気持ちになっていただくサポートをする

という意味が込められています♡



明日からは、そのLAULEAロゴの焼き印を押す作業(ご支援頂いた方へのお礼のお品でもある)も始めていこうか、と。
また、本コンテンツのHPデザイン企画会議も控えています!
少しづつ、ご報告をして参ります。

どうぞ、ゴール&スタートまで、よろしくお願い致します(^^)