2021/04/01 08:00

2020年末に、皆様方よりご支援いただきました

「コミュニケーションをプロMCが伝えるオンラインスクールを開きたい!」

目標達成で結ばせていただいた後

サイト作成、コンテンツ作成を進めておりました。


サービスの名称が決まったご報告をしてから

大変お待たせ致しておりましたが

この度、サイトオープンの運びとなりました!!!


ラハナ コミュニケーションサロン

https://www.lahana.online


サイトから、レッスンの予約ができるようになっております。

婚礼経験者だからこそ伝えられる

五感に響くコミュニケーションスキルをシェアするサロンです。

オンラインで行いますので、どこからでも参加できます。

学び、実践していただき、より良い人間関係が築けるように

今、悩んでいる方々の助けになれると嬉しいです。

周りにそのような方がいらっしゃれば、ぜひ、ご紹介ください。


プロジェクトをご支援いただいた方々の中で

オンラインパーソナルレッスンのリターンをお選びいただいたご支援者の方々。

大変お待たせしてしまった事、お許しくださいませ。


別途、本日中にそれぞれご案内メールをお送りさせていただきます。

楽しそうなレッスンがたくさんあると思います。

また、特別にメニューをカスタマイズさせていただきますのでご相談ください。

オープンまでお待たせしてしまいましたことお詫びいたします。

どうぞよろしくお願い致します。


スタートラインに立ったこれからが本番だと思っております。

ご支援いただきました皆様のご期待に応えるように

より良いサービスをご提供できるよう

頑張っていきたいと思います。

改めまして、この度のご支援本当にありがとうございました!!!