2022/01/31 22:33

こんばんは!福島ユナイテッドFCです! 

カウントダウン・ラストDAY!! 本日3回目投稿!!

トークライブのご視聴、本当に本当にありがとうございました!!

お願いトークライブなのに、皆さんの応援メッセージで笑いあり、熱弁あり、延長までお付き合いいただき、感謝しかありません!!

石堂監督のお話もすがすがしいというか、よかったですね!

いいなぁ、やっぱりサポーターの皆さんと繋がりタオすって。。。
なんでこんなに元気もらえるんだろう! うれしいなぁ!!

オンライン、UPされてるから今から観ようかな。。。

ご支援のお時間、もうあと1時間ちょっとで終わっちゃう、、、
楽しかったなぁ。。。

最後のお願いに、今もご支援いただいてる方がたくさんいらっしゃって、メッセージが温かい。。。
事務所が、福島県飯坂町という温泉地区にあるのですが、今外はビュービューの強風で外の備品を飛ばないようにして、、、
で、戻ってきて皆さんのメッセージでほんわかして。。。

現在335名の方にいただいたご支援総額630万円となっております!

ありがとうございます!! ほんとにありがたい。。。


福島には夢がある * *

福島には夢がある * *

福島の夢を今叶えよう

だからみんなで手を叩こう * *

※幸せなら手をたたこうのリズムで。。。♬ *は拍手です(笑)


福島ユナイテッドFCの第2回クラウドファンディング「行こう、共にJ2へ! 福島ユナイテッド11年目の挑戦 #次の10年も繋がりタオす」が12/20から開始して、泣いても、笑っても、本日23:59を持って終了します!!

あと、1時間ちょっとですが、最後の最後までお待ちしております!

何卒、ご支援ご検討をよろしくお願いします!!