2021/05/03 16:44

こんにちは。
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか。
東京都立川市を拠点とした多胎支援団体SwingRing~ふたご応援プロジェクト~代表のMioです。
久しぶりに皆様にお会い出来て嬉しいです!

さて、クラファンが終了してから1ヶ月が経とうとしております。
関東多胎ネットでは現在、リターンの発送に向けて鋭意準備中となっております。

お礼メールやふたごからのお礼の手紙はGW明けより順次発送予定です。
HPへのお名前掲載も、現在SNS担当が作業に着手しております。

画像1

また、追加リターンの『多胎についての勉強会』は、当団体顧問・太田ひろみ先生による講座や、公認心理士によるコメントなどの内容で5月28日(金)に開催を予定しております。
勉強会への参加対象者の方々へは、すでに詳細をご案内しておりますので、メールにてご確認をお願いいたします。


さて、現在事務局では法人化へ向けての準備が着々と進んでおります。
行政書士の先生とMTGを重ね、定款の作成やオフィスの選定、ドメインの取得など、準備は多岐にわたります。

定款作成にあたっては理事全員の実印が必要になるため、この緊急事態宣言下に於いて、どのように書類に印鑑を押してゆくかなどの細かい作業1つとっても課題なのです…。
(理事の住まいは、それぞれ遠く離れているので…)

ピアサポーターの養成の講座日程もピックアップされ始め、関東多胎ネットのロゴも、カンタをよく知って下さっているデザイナーさんへ発注しています。

皆様のご支援を基に、私たちの事業は着々と進んでおります。
一歩一歩着実に歩み、皆様に法人設立のお知らせが出来る日を、カンタメンバー一同楽しみにしております。

今後も関東多胎ネットを何卒宜しくお願い致します。

理事務局集合