2022/06/23 09:29

こんにちは!一般社団法人関東多胎ネット事務局です!


梅雨入りしたと思ったら、真夏日の蒸し暑さ…と、目まぐるしく変わるお天気に翻弄されている方も多いのではないでしょうか。


事業説明会を開催します!


ここ最近メディアで取り上げて頂く機会も多くなり、ありがたいことに関東多胎ネット(通称カンタ)の活動を知って下さる方が増えてきました。
そこで、より深くカンタを知っていただくため、事業説明会を開催します!


開催日時
7月2日(土)21時30分~22時30分(終了目安)
オンライン開催(ZOOM使用)

参加対象
・関東多胎ネットの事業内容に興味のある方
・プロボノやボランティアでご参加いただける方
・寄付をお考えいただいている方
・関東多胎ネットのことを知りたい方ならどなたでも!
(営業目的の方はご参加いただけません)


事業説明会の内容

今回の事業説明会では以下のことをお話しする予定です。


①関東多胎ネットってどんなことをしているの?
②関東多胎ネットへのご参加・ご支援について
③質疑応答


お申し込み方法

興味がある!参加してみたい!
と思ってくださった方は、こちらからお申し込みください。

https://forms.gle/74dpTF4rJ6AS4q956


(入力時間目安:1分)


皆様のご参加をお待ちしています!

当事者でなくとも、支援者でなくても構いません。どなたでも参加OK!

「関東多胎ネットって最近よく聞くけれど、何をしてる団体?」
「具体的にどんな活動をしているの?」
「私も何か手伝えたら…」
「ボランティアやプロボノとして参加したい!」
「寄付したいと思っているのだけれど…」

少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご参加ください。


関東多胎ネットは
「多胎ファミリーが安心して楽しく育児できる社会の実現」
を目指し、活動しています!

関東多胎ネット