2020/11/26 08:00

皆様、こんにちは!YMDミュージックでございます。いつも応援ありがとうございます!

弊社が挑戦中のクラウドファンディング「Throw Line演奏による出版作品MVを作りたい!」は終了まで残り1日となりました。

本クラウドファンディングは『コンサートホールで』『2日間』『出版作品10曲』収録し、自宅にいながら演奏会さながらの臨場感をお楽しみ頂ける演奏動画を配信することで、音楽を通じて社会に元気を与えたいという企画です。新型コロナウイルス感染症の影響によって音楽家や音楽団体は音楽活動の自粛や制限を余儀なくされています。その状況の中、「音楽を通じて社会に元気を与え、癒やしややすらぎを提供する」という音楽企業の使命を果たしたいと考えております。

今回は、弊社からトロンボーン作品を出版しているAKI-Cさんの作品を、AKI-Cさんが所属するトロンボーンカルテットThrow Lineさんに演奏を依頼しております。

収録する10作品はスタジオジブリ作品、アニソン作品です。どの作品も聞いたことがあるであろう作品です。

※2日目は当収録会初演新作の通し演奏を行います。

リターンとして、Throw Lineオリジナルグッズ、弊社オリジナルグッズの他、収録会見学コースやエンドロールクレジットコースコースがあります。

本収録はYMDミュージック出版作品の中のトロンボーン作品という位置付けであり、今後は様々な編成の作品の収録を行いたいと考えており、多くの方に応援いただきたく思っております。

下記URLより直近の告知が見れますので、それを確認の上、もし差し支えなければ拡散していただけないでしょうか?

Twitter
Facebook

音楽家や音楽関連企業の使命は音楽を通じて社会貢献する事であり、このプロジェクトを通じて音楽を届けて社会に元気を与えることだと思っています。

皆様のご支援と応援のご協力をよろしくお願い致します。

最新の商品情報やキャンペーン情報は以下のホームページやSNSから配信中!
ぜひチェックして、フォローや「いいね!」をお願いします!
ウェブサイト
ウェブショップ
Piascore楽譜ストア(電子楽譜)
Twitter
Facebookページ
YouTubeチャンネル
Instagram