2021/05/04 13:45

しずおかMIRUIプロジェクト|No.15「深呼吸したくなる香りを届けたい」の田中 千代です。

皆さま、ご無沙汰しております。

時間が経つのは早いですねぇ〜。最後の投函から2ヶ月が経ちました。

新緑の気持ちの良い季節ですが、みなさんいかがお過ごしですか?私は、次の新作に向けて元気に動いております。(現在、新商品2アイテム、新企画2つほど同時に動いております。)

無事、83名の方々へ商品をお届けすることが出来ました。ありがとうございます。

皆さんのお手元に届いて1か月くらいですかね?!香りを楽しんで頂けていたら幸いです。(アンケートなども考えています。ご協力頂けたら幸いです。)どうぞよろしくお願い致します。

そして、新たな活動のご報告です。

こちらで書いていた「活動報告」をこれからも継続したいと思います!(インスタフェイスブックでお伝えはしていますが、、、)

SHINCOQの活動の裏側やこれからのことなどよりリアルにお伝えしたいと思いnoteをはじめました。MIRUIプロジェクトで出会ったご縁をこれからも大切にそして継続したいと思っています。noteを皆さんにSHINCOQの成長を見届けて頂ける場所にしたいです。ぜひ、読んで頂けたら嬉しいです。(そしてフォローして頂けたら更に嬉しいです!)

これからもSHINCOQを温かく見守って頂けたら嬉しいです。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

noteはこちら▶︎ https://note.com/shincoq/n/n6884aec318f2

少しでもみなさんの気持ちに寄り添える「深呼吸したくなる香り」をお届け出来たら幸いです。一進一退な日々が続いておりますが、くれぐれもご自愛ください。

ありがとうございます。