2021/01/01 10:00

支援者の皆様、プロジェクトHPご覧の皆様、

あけましておめでとうございます。

今日から2021年、そしてプロジェクト終了まであと10日あまりとなりました。

本プロジェクトは皆様のお力で早々に当初目標2000万円を達成することができ、

そしてネクストゴールも残り250万円のところまで歩みを進めることができました。

これも皆様のご支援のおかげと実行委員会一同心より感謝しております。

また、ご支援の際に頂く皆様からのメッセージも楽しみの一つですべて拝見しております。

ノムさんはもちろん、発起人・江本氏、南海ホークス、大阪球場との出来事や思い出など

どれほど皆様がノムさんを、南海ホークスを愛されていたかを知ることができ、

勉強になるとともにプロジェクト推進の励みになっております。

ご支援の際はぜひとも皆様の想いをお伝え頂ければ幸いです。


今日は2月14日(日)のリニューアル完了へ向けて、これまでの活動を報告いたします。

まず野村克也氏関連の展示物に関してですが、皆様のご期待に沿えるよう、

野村氏の出身地・京都府京丹後市様、野球ファンの聖地・野球殿堂博物館様、

そしてご子息・野村克則様らと話し合いをさせて頂いております。

また館内映像もテレビ局と打ち合わせを行っており、豊富なアーカイブから

ナレーションも含め、見ごたえのある映像を制作して頂けるよう取り組んでおります。

ギャラリー内のリニューアルに関しても、デザインなど鋭意制作中です。

支援者の皆様のご期待を上回れるよう、熱意をもって取り組んでまいりますので、

ネクストゴールに向け、引き続きのご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


2021年1月1日 おかえり!ノムさん 大阪球場(なんばパークス)に。実行委員会