2020/11/21 23:07

【47/ 84 日目】
クラウドファンディング あと2日 達成率38%
ご飯 : カリカリ50g+ウェットフード1袋(70g)
体重 : 3.15kg


こんばんは。
毎日妻が投稿をしてくれていますが、今日は夫である
僕からるーちゃんへの想いなどをお話しさせて頂きます。

はじめに、これまでFIPの治療代としてご支援をして頂いた方々、そしていつもインスタでるーちゃんを見守ってくださっている皆様、本当にありがとうございます。

実は最初にるーちゃんの異変に気づいたのは僕でした。
るーちゃんの顔を見たときに片目だけグレーがかった
膜を張っているようにみえて、最初は元からかな?とも思いましたが、実際に動物病院に連れて行ってみると【ぶどう膜炎】というFIPの初期症状の一つであると診断されました。最初はまさかと思っていましたが、検査を重ねてFIPと正式に診断された時、僕ら2人は完全に頭が真っ白になりました。元々僕よりも猫好きな妻は、ご縁があってるーちゃんを受け入れることが決まった日から本当に毎日が幸せそうで、だからこそ僕以上に現実を受け入れることができない妻の涙をみるのは、とても辛かったことを鮮明に覚えています。

そこから夫婦で話し合い、我が家に来て僅か3ヶ月のるーちゃんには「もっともっと生きてほしい」という一心から、僕らに出来ることは全てしようと辿り着いたのが現在も継続中のMUTIANの投薬治療です。

本来は僕たち夫婦で準備すべきるーちゃんのお薬代ですが、妻が来年の2月に出産を控えていることもあり、今回クラウドファンディングというかたちで皆様のお力らをお借りすることになってしまい大変申し訳なく思うと同時に、ご支援をしてくださっている皆様に、心より感謝申し上げます。

明日が最終日にはなりますが、
最後までお力添え頂けますと幸いに存じます。

何卒、宜しくお願い致します。