2020/11/25 09:10

致死率ほぼ100%猫伝染性腹膜炎(FIP)と闘う息子・ルーちゃん
11月23日23時59分をもちまして、クラウドファンディング終了いたしました!


結果としましては
目標金額 850.000円に対しまして
143名様 525.500円ご支援いただきました。

また、これまでにpaypayからのご送金・直接口座へのお振り込みにて
25名様 186.450円ご支援いただきました。

合わせると、ルーちゃんの命のために
【711,950円】もご支援いただきました。
達成率 84%です。

本当に、本当にありがとうございます。
最後ここまでご支援が増えるとは思いませんでした。
正直な話、もうだめかもと何回も思いましたが、いつもルーちゃんは側にいてくれて(基本的にツンデレですが)、皆さまが応援してくれて、そのお陰で今日を迎えることが出来ました。


クラウドファンディングを始めるにあたって、最初は実は気が引けておりました。
本来ならば自身でどうにかすべき所、周りの方々に頼ってしまう事が申し訳なく、情けなく思っておりました。

ですが、そうは言ってもすぐには用意できない資金。待ってくれない進行の早い病気。

ルーちゃんを生かすためだったら、自分に出来ることはなんでもしたい。
藁をもすがる想いで始めました。

クラウドファンディングを通して
何よりも応援してくださる皆さまの優しさに、愛情に、とても励まされ、勇気をもらいました。

感謝してもしきれません。
本当に、本当にありがとうございました。

クラウドファンディングは終了しましたが、今後もルーちゃんの投薬の様子をInstagramでお届けさせていただきたく思います。

ルーちゃんのInstagramはこちら


絶対に寛解させます。
2月頭には私のお腹にいるベビ蔵が産まれる予定です。
その頃にはルーちゃんも寛解に向かっている事と思います。
仲良く遊んでいる姿を早く皆さまにお届けしたいです。

12月28日までの投薬。
最後まで丁寧にしっかりといたします。
どうか見守っていただければと思います。

今回のルーちゃんのクラウドファンディングにご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。