2021/01/26 10:48

先日20日に少し早いのですが、経過観察の1ヶ月後検診へ行ってまいりました。

現在里帰り中なので、いつもとは違う動物病院へ行きましたが、とても優しい先生で安心しました。

土日を挟んでいるからか結果は未だ届いておりませんが、届き次第連絡がくるとのことです。

ドキドキ。

食欲旺盛なルーちゃんですが、最近すっこーしだけご飯を残しちゃうのが気になるところ。

今までは殆ど残すことがなかったのですが、朝昼ご飯をそれぞれ5gずつ程少量残すのです…涙

手であげると食べたりはするのですが…。

様子をしっかりと見ていきます!


《リターン品について》

500円・1000円とご支援いただいた皆さまへは、先週メールにてルーちゃんのお写真をお送りさせていただきました。些細なお返しで恐縮です。

※メールアドレスが届かなかった方が2名様いらっしゃいました。

御手数をおかけしますが、メッセージをいただけたらお送りさせていただきます。


3000円・5000円とご支援いただいた皆さまへは、もう間もなくポストカードが届きますので、届き次第発送させていただきます。


10000円・30000円とご支援いただいた皆さまへは、タンブラーやトートバッグをお届けする予定ですが、なかなか納得いくものが出来ず、少し時間がかかっております。

申し訳ないのですが、2月中旬にはお送り出来るかと思います。

計画性がない飼い主ですみません…涙


最後に私事ではございますが、本日から入院いたします。

逆子ちゃんが治らず、明日帝王切開で出産予定です。

もうこの際健康に産まれてきてくれたらなんでもいいです(´・ω・`)♡

ルーちゃんをお迎えしてから、1日も離れたことがなかったので、10日も離れることがとっても不安で寂しいですが、かわいいBABYに逢えると思って頑張ります。

ルーちゃんお兄ちゃんと弟くんとの初対面が今から楽しみです♡