2021/03/07 15:07

経過観察69日目。残すところ、あと15日。

長く感じた投薬期間を思い返すと、遂にここまできたかーとしみじみ。

そして、今となりで元気に生きてくれているルーちゃんがいることに感謝です。


2月28日に、投薬2ヶ月後の検査へ行ってまいりました。

今回も結果は【良好】です。


現在は里帰り中なので、協力病院ではない近所の動物病院で検査をしていただき、その結果を協力病院の先生に診てもらっています。

投薬後84日間が過ぎても、A/G比が0.6以上であれば問題ないとのことで、先生にもこのままいけば大丈夫であろうと言っていただけました。

このままいけば、3月19日には経過観察も終了。

3月21日には、ルーちゃんの1歳のお誕生日。

FIPと宣告され、余命を告げられ、絶望的だったあの日からは想像もできない今、とっても幸せです!

この先も元気に長く楽しく生きてくれるよう、私にできることは精一杯できればと思います!


そしてリターン品についてですが、辞退された方以外にはお送りさせていただきました。

私の不手際でお送り出来ていない方がいらっしゃいましたら、メッセージをいただけると幸いです。

本当にささやかなお礼となり、申し訳ございません。

皆さまのご支援あっての、幸せな今です。改めて、本当にありがとうございます。