2021/01/23 18:43

皆様、本プロジェクトではたくさんのご支援をいただきありがとうございました!

ご支援いただいた皆様に全てのペンをお届けすることが完了いたしました。

stilform Penは、現在、三越伊勢丹新宿店及び三越伊勢丹オンラインストア限定で販売中です。
オンラインストアでは、特に好評をいただいており、残り数本となっております。
(Titaniumは残り3本のみとなりました。)

現在は、バレンタインまでのお届けが可能となっております!

三越伊勢丹のギフト包装も行っておりますので、この機会に、三越伊勢丹でしか買えないstilform Penを、大切な方にプレゼントされませんか?
三越伊勢丹オンラインストア

現在、他プロジェクトも実行中です!
特にstilform INK、万年筆は大変ご好評をいただいております!
こちらについてもご検討をいただけましたら幸いです!
日常を贅沢に。滑らか上質な書き心地ブラックチタン万年筆|stilform INK 


引き続き、stilformをよろしくお願い致します
stilform JAPAN


※一部アクセサリーについて
ブラックレザーポーチは、12月14日から2月14日までのドイツ・ロックダウンの影響により生産に遅延が生じております。
ポーチのみ後日お送りさせていただきますが、ホワイトの在庫はございますので、変更可能な方がおられましたら、CAMPFIREメッセ―ジ又は公式LINEにてご連絡いただきますようお願い致します。