2020/12/26 17:46

皆様日々の暮らし本当にお疲れ様です。

先日25日にメールにて【応援支援】をご支援頂いた支援者様に簡単な手書きメッセージ入りの新規イラストをお送りいたしました!なんとか21日から作業を始めて一応クリスマスに間に合った形にはなりますが、ささやかなクリスマスプレゼントとして受け取っていただければと思います。

また、文字あり高画質バージョンを【応援支援】支援者様用とし、文字無し低画質バージョンを別途Twitterにて本日22時ごろまでに公開致しますので、他の支援者様も是非見て頂けますと大変嬉しく思います。

https://twitter.com/_german_potato_


次にイラスト制作になりますが、年明け1月から制作の打ち合わせメールを制作に取り掛かる方から順番に送らせて頂きます。先にプロフィールアイコンの支援者様から制作致しますので、順番が多少前後いたします事をご了承いただければと思います。最後の方までのお届けを3~4月までに終えられたらと考えておりますので、少しずつで申し訳ありませんが最後まで何卒宜しくお願い出来ればと思います。


次にグッズ発送になりますが、予定期間として3月ごろを予定しておりますが、準備が整い次第順次発送手配をさせて頂きます。1月後半~3月頃までを予定しておりますので、発送次第それぞれメールでお伝えいたしますので宜しくお願い致します。


また現在制作しております前回支援者様の制作イラストにつきまして、誠心誠意制作に勤めておりますのでお届けまでもうしばらくお待ちいただければと思います。


それではまた次回も活動報告をさせて頂きますので、最後まで、またその先も何卒よろしくお願い致します。