2021/01/12 22:24

1月10日の23時59分をもちまして、
ついなちゃんのSynthesizerV制作クラウドファンディングの方、無事終了いたしました!

文字通り最後の1秒の瞬間まで気が抜けない展開のCFとなりましたが、
皆様の熱いご支持をいただき、
想定を大きく超える1500万以上のご支援が集まる結果となりました。

ついなちゃん共々、本当に深く深く感謝しております!!!
皆さま、誠にありがとうございました。

……この後のスケジュールとしましては、2月くらいから本格的な音源制作に入ります。
可能な限り、進捗状況はこちらのページにてお知らせする予定です。

またリターン品のイラストや、Synthesizer Vのパッケージ画、
ストレッチゴールである3DモデルなどもこのCFページのメッセ機能や、
ついなちゃんファンティア、Twitter公式アカウント等で逐一ご報告する予定です。

折からのコロナ再流行で、音源の収録スケジュールも押してしまうことが予想されます。
今後の確実なスケジュールを今現在、確約することは難しいのですが……、
素晴らしい音源を製作できるよう鋭意努力して参る所存ですので、
『SynthesizerV ついなちゃん』発売まで、長い目で見ていただけると大変助かります。

ξ(^_-)ξ「時間はかかると思うけど、みんな……気長に待っててな!
     頑張って素敵な音源を作るようにするね〜〜〜〜☆」

今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。

 
2021年1月12日 文責・大辺璃 紗季

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?