2020/11/25 21:26

本日、開催したオンラインイベント「とびしま海道移住トーク」無事に終了いたしました。
多くの方に参加していただけて、とても楽しい時間を過ごせました。
裏話しをすると、オンラインイベントが初開催のため、イベントギリギリまで打ち合わせをしており、カメラの位置や照明、話す内容を詰めていました。

まずは、無事に始められるかが心配だったので何事もなくホッとしています。
イベントが始まってからはゲストのお2人も明るく、良い雰囲気で進んでいたと思います。

このイベントを通して、とびしまの魅力が少しでも多くの方に伝われば非常に嬉しいです。

ですが、オンラインイベントを開催し色々とお話ししましたが、伝わらないこともたくさんあります。コロナ禍のため、とびしまに足を運びにくい状況ではありますが、私たちとしてはやはり現地に来ていただきたいという気持ちが強いです。

来ないとわからない人の温かさや、綺麗な景色、この島の空気を肌で感じていただきたいです。
もし、現地に来て住んでいる人の話しを聞きたいという方は、とびしまlifeをご覧ください!
とびしまの魅力を、現地に住まれている方が直接教えてくれます!


イベントに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
第2回も検討中ですので、参加できなかった方は次回参加していただければ幸いです!