2020/12/28 20:43

本日の23時59分でクラウドファンディングが終了します。
準備期間を含めて約3か月間取り組んできました。
ご支援、応援していただいた方には感謝しかありません。

クラウドファンディングは終了しますが、プロジェクトは進んでいきます。高齢者向けのARアプリですが、大崎下島での実証実験はもう始まっています。

島で何か新しいことを始めるには、メリットもあればデメリットもあります。小さな地域の良いところはすぐに行動に移せるところであり、トライ&エラーを多くこなせます。顔が見える関係であるため率直な意見を聞きやすい環境になっています。

本プロジェクトに限らず、様々なプロジェクトを地域で造っていくという意識があります。弊社だけでは課題は解決できません。医療を軸に私たちは地域作りを行っていきます。

約2か月間、本プロジェクトに興味を持っていただき参加していただいた方々、ありがとうございました。

今、読んでいただいている、活動報告を毎日欠かさず投稿してきました。この活動報告は代表も含め、スタッフ全員で取り組んできました。島嶼部での訪問看護の実際や医療者が医療以外の活動をリアルに投稿してきました。


これからのNurse and Craftも乞うご期待いただければ幸いです。

ありがとうございました。

Nurse and Craft 看護師 吉田