2021/07/27 12:37

ページをご覧の皆様


毎度お世話になります、from TR/佳山です。

新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
また、先日は弊社商品に多大なご支援を頂戴しましたこと、改め感謝申し上げます。

本日は皆様に弊社新商品のお知らせがあり、ご連絡致しました。

「熟成も漬け込みも!木製デキャンタの自在なカスタマイズで毎日の晩酌が楽しみになる!」
https://www.makuake.com/project/wet_decanter/

本日よりクラウドファンディングサイトMakuakeにてプロジェクトを開始致しました。

こちらの商品もUpperCut同様にNiSNAS社の手がける商品でして、手作りで製造することにこだわった逸品でございます。
”箱を開ける瞬間から最高のバータイムを演出したい”それが彼らの強い想いです。
全ての製品にエレガンスで上品な品格を纏わせるパッケージにもぜひご注目ください。

そんなNiSNAS社の想いを製品と共にお届けできるよう、我々も最大限力を尽くしたいと考えており、再度、クラウドファンディングを活用することとなりました。

自信をもってお届けできる商品ですので、しっかり皆様のもとへお届けできるようプロジェクトを進めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。