2020/12/13 15:30

【ご報告】

クラウドファンディングにご参加、ご支援いただいた皆様へ


お世話になっております。

クラウドファンディングの期限が、残すところあと2日となりました。
このプロジェクトにご参加、ご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

ご存知のように、残念ながらこのプロジェクト達成は非常に難しい状況にあります。
このプロジェクトでは、様々な面で反省すべきところはありますが、110名を超える皆様からのご支持をいただけたことは、へなしゅんを含めスタッフ一同、大きな勇気をいただけました。
改めて、お礼を申し上げます。


また、未達成であれば、皆様からお預かりした資金は、
自動的にお戻しするスタイル“ALL or Nothing”を利用していますので

決済はされません。ご安心ください。




ただここで、へなしゅんが書いたこの初の小説
「ハワイで消えた友人を探しに行った」
をお蔵入りにするつもりはありません。

改めて、電子書籍として12/20より、
順次、各デジタル書籍のプラットフォームで配信して行きます。

現在、予定している配信プラットフォームは以下になります。

Amazon Kidle
楽天kobo
Book Walker(KADOKAWA)
Apple Books(予定)


(*各プラットフォームへはお手数ですが、検索の上、アクセス願えれば助かります)


その他にも、多くのプラットフォームがありますが、
順次、可能な限り配信メニューに加えて行きたいと考えております。
都度、告知はへなしゅんが自身のSNSで行っていく予定です。

価格も、電子書籍な分、シンプルに

1000円(税抜)

とさせていただきました。

検索すると、既に予約ができるところもあります。
是非、お持ちのガジェットにダウンロードしてお楽しみいただければ幸いです。


長くなりましたが、
今後とも、へなしゅんがクリエイトしていく様々な企画にご注目下さい。

書籍企画も、第2弾なども考案中です。


最後に、1日でも早く新型コロナが終息し、
多くの皆様がハワイをはじめ多くの場所で
沢山の思い出をつくれる日々が訪れますように、
祈念しております。


残りわずかとなりましたが、

本当にありがとうございました。


へなしゅん出版プロジェクト一同。



*へなしゅんの各SNS系へはコチラから⇩

オフィシャルサイト:https://henashun.com/