2020/11/27 16:41

八雲百貨店PRの為のクラウドファンディング挑戦、プロジェクトは成功に終わり、そして迎えた3回目の八雲百貨店開催が無事終了いたしました。

クラウドファンディングの御支援、八雲百貨店の情報拡散、そして開催中の御来館、その全てで強く背中を押していただきました。心から感謝しております。


今回御支援いただいたものをもとに、フェイスブック広告を出させていただきました。八雲百貨店参加一覧を載せた記事は開催日からまずは全国へ、その後、県を絞っての広告に切り替え。開催2週間前からFacebook八雲百貨店ページ自体の広告を全国へ、開催1週間前から新潟のラジオDJようじろうのラジオサテライトブースの告知を新潟県内にて、開催日直前から終了までハンドメイドアクセサリー2組の告知を複数県にて、同じく開催日直前から終了まで子供向けコンテンツの告知を(ハンドメイドアクセサリーの広告範囲とは異なった)複数権にて。そういったように、今回は主にターゲットを絞った広告を出させていただき、実際宣伝効果もしっかりとあったと感じています。

…しっかりあったとは思うのですが。しかし有料広告以上に、支援者の皆様の情報拡散のご協力の方が何倍も大きな力になったのが実際おところだと思います(笑)


とにかく今回は、多くの皆様に支えられ、そして成功したイベントでした。だからこそ、ここで終わりにせず、今回の盛り上がりをこれからの原動力に、さらにさらに多くの皆様の集まる場所、楽しめる場所にするべく積み重ねていきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


3回目の開催が終わったばかりですが、早速次回の開催確定させていただきました。
2021年1月6日(水)20時〜11日20時
新春スペシャルとして、また面白いコンテンツになるよう、今からしっかりと準備をさせていただきます。


改めまして皆様、情報拡散、御来館、御支援ありがとうございました。

https://www.yakumohyakkaten.jp