2021/01/28 12:18

多くの方のご支援ありがとうございます。
『#茶ぶりTOTABLE 第2弾 茶ぶり×どん薩摩黄金だししゃぶしゃぶ』残り3日!

 鹿児島の読売テレビの番組で今回のプロジェクトを取り上げていただくことが決まりました! 放送は、1月30日9:25~。鹿児島にお住まいの方は、ぜひご覧ください!

また、今回PRTIMESさんでも記事を掲載させていただきました。
こちらも是非!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000037354.html

また、プロジェクト終了も迫り、美味しい茶ぶりをお届けするのと並行して、お礼状を準備しております。 今回、茶ぶりをお得にリターンとして出していますが、それでも高額なもの。 コロナで大変なときにご支援頂いた方の気持ちに少しでも応えたく、茶ぶりを育て、お届けするまでの全員の気持ちを載せたお礼状を製作しています。 美味しい茶ぶりと一緒にお届けできるように、最後まで頑張ります!!!

 ■お届けについて クラウドファンディングのためお客様のご支援の情報は期間終了(1月31日)後にプロジェクトチームに届きます。 その後、長島町からお届けいたします。なるべく早くお届けできるように準備をいたしますが、美味しい茶ぶりを食べて頂くために以下のようなスケジュールになります。
・2月7日頃より順次発送する予定です。

目標金額達成のためプロジェクトのシェア等、支援者様のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。 こちらのリンクをシェアいただければと思います。
https://camp-fire.jp/projects/view/335420

引き続き応援よろしくお願いします!