2021/01/14 16:50
この度、支援金額が100万円を突破し、70名を超えるたくさんの方々にご支援をいただきました!

本当に…本当にありがとうございます!

定置網を失い、藁にもすがる思いでクラウドファンディングに挑戦しました。

あと2週間で終了となります。
この2ヵ月間沢山のご支援心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

台風により被害にあい、先行きの見えない所に周りの皆さんのご協力により、このような挑戦となりましたが、この期間中にいろんな事を考えさせられました。

コロナ渦の中、それぞれが生きて行くのに大変なのに、又年末、正月、年始、と一番お金が必要の時に、私、一個人の為に支援してくださる方がいるなんて、感謝しかありません。

支援してくださる方々の気持ちを考えると、より一層気の引き締まる思いで一杯です。
まだ、漁には出られてないのですが、家族、仲間のおかげで前準備までは、終わりました。

本当、何もかも皆さんに支えられてやっとここまで来ました。
まだまだ目標金額までは遠いですが、ここまで支援してくださる方々の存在はとても心強いです!


新しく購入した定置網の設置など、漁師仲間もみんな協力してくれます。
3月頃から漁を初められる様に準備を進めています。頑張ります!

皆さんの期待に添えるよう精一杯頑張って行きたいと思います。
新鮮な魚を届けます。
この度は、ありがとうございました。