2020/10/19 21:33

森恵の応援プロジェクトページが立ち上がり2日で 目標の50%を達成し、そのリアクションに 正直、大変驚いております。(感謝!!)

今回は 「皆様と一緒に成し遂げたい!」という気持ちが とても強く

どうしても クラウドファンディングを通して行いたいと思いました。

目標の共有企画の意図一緒に感じながら 一緒に進めることが 大事だと感じました。

また、このクラウドファンディングを行うことで 、皆様と一緒に このプロジェクトの熱量ストーリー共感出来ると思いました。


今回のリターン内容も 「クラウドファンディングのプロジェクトだからこそ 出来るアイテム」だけに こだわってます。

プロジェクト終了まで、このプロジェクトページが どんどん 楽しくなるために、日々の活動報告やリターンの追加なども調整してます。このプロジェクトページが完成してゆく過程も 皆様と一緒に楽しめたらと思ってます!

本文でも記載させて頂いてる通りに、森恵にとって 沖縄は本当に大事な大好きな場所です。

今回のプロジェクトを通して、沖縄で 沢山のエネルギーを吸収して 2021年の活動にもつなげてゆきたいと思ってます。


このプロジェクトを実施させて頂くからには、今まで以上に  信用・信頼が大事になると感じてます。

だから、皆様へお届けする配信ライブやドキュメンタリー、カレンダー等

森恵が沖縄で とびっきり楽しんでる 最高の笑顔をお届けしないといけないと思ってます!

森恵が 沖縄で最高の笑顔で過ごし、沖縄で充分すぎるエネルギーを吸収してもらうのが 支援者様への最大の恩返しと思ってます!

プロジェクト終了の11月30日まで 引き続き 応援&ご支援 宜しくお願いします!


森恵 応援プロジェクト スタッフ一同