2020/10/22 17:22

プロジェクト開始から 約5日間が経ちました。

改めて、ご支援&応援ありがとうございます。

今日は プロジェクトページのリターン画像や注釈文では 伝えきれてない、それぞれのリターンアイテムへ込めた気持ちを紹介させて頂きます。

(今日と明日の前半と後半で分けて紹介させて頂きます!)


【沖縄配信ライブ 視聴チケット】の紹介

まずは、なんと言っても、大本命アイテムというか、今回は これを実行したいがためにプロジェクトを立ち上げさせて頂いたリターンアイテムです!でも、ただの配信ライブではなく「沖縄」という大自然や歴史を感じて頂けるような場所からライブ映像をお届けしたいと思ってます! その前に、今回の収録場所の一つに、前回の沖縄のワンマンライブでお世話になった 那覇の「TOPNOTE」さんを選ばせて頂きました。理由としては、森恵が沖縄での音楽活動を支えてくれてる一つの大切な場所という意味だからです。これは自然や歴史ではなく、森恵の熱量を ライブ映像を通して お届け出来る場所と感じ 選ばせて頂きました。その次に、どうせやるなら、このプロジェクトではないと見れないような映像をお届けしたいので、現在 撮影収録場所に関して、無理難題な交渉にチャレンジしてます!そして、それが 今日 イケそうになってきたんです!(ワクワク)  天候などにも左右されるかもしれないのですが (屋外での撮影を匂わせてしまった...)天気の神様にもお願いして 最高の映像を収録して 皆様にお届け出来るといいなと思ってます!ライブ映像は 本当に沢山の人に見てもらいたいですし、クラウドファンディングを通した企画の配信ライブがどんな感じになるのだろう〜と未知の経験だけに 少し不安もありますが 本当に楽しみです!万が一トラブルがあったとしても、そのトラブルもプラスに変えるように、最高のライブ映像をお届けします!ぜひ、沢山の人に観てもらえると嬉しいです!

(収録場所や収録日程に関しては、公表することで 密になる可能性や収録のガイドラインに沿って非公開とさせて頂いてますので、映像が届くまで お楽しみにお待ちください。またTOPNOTEへの お問い合わせも ご遠慮願います。)



【沖縄滞在 ドキュメンタリー映像】の紹介

沖縄の滞在中は、かなり充実したスケジュールになると思います。今回は、このプロジェクトを通して 森恵が沖縄で エネルギーチャージするだけではなく、支援者の皆様も沖縄気分を味わって頂くと同時に、森恵がパワーチャージする過程も楽しんで頂く!という意味も込めて、配信ライブでは観ることのできない オフショット映像を 思い切って リターンアイテムに入れることにしました!皆さんからの大切な支援金の使い道は 公表させて頂いてる通り、今年 コロナで開催が出来なかった 全国ツアーのキャンセル代と今回の沖縄プロジェクト実行経費に充てさせて頂きます。支援の引き換えにリターンをお届けすることだけでなく「森恵が沖縄でパワーをチャージして、2021年の音楽活動で皆様へ還元する!」という約束を支援者の皆様にもしています!そのために 森恵に 沖縄で パワーをチャージしてもらわないといけません。だから 森恵に「最高のステーキ、最高の沖縄料理」をご馳走するために支援金を使わせてもらいます!沖縄プロジェクトに割り当てされる 支援金は (当たり前ですが)全額 森恵が沖縄で楽しんで頂くために使わせて頂ます。ご支援頂いた支援金の使い道の報告映像という意味も込めて、とびっきりの笑顔とびっきりのセレブ森恵ステーキにかじりつく とびっきりの森恵の映像など、ここでしか見れない あなたの知らない(もしかしたらスタッフも知らない?)森恵をお届け出来ると思います!



【森恵から本人直筆のお礼メール】の紹介

今回、森恵にとって初めてのクラウドファンディングとなります。ご支援して頂いた方だからこそお伝えしなければいけない気持ち直筆でお届けしたいと思いリターンに入れさせて頂きました。クラウドファンディグを通して得た感情がプロジェクトが終わった時に どのように変化してるのかという森恵の正直な気持ちなども直筆としてお礼メッセージに入れてゆければと思ってます。

(✴︎森恵からは直筆の手書きメッセージを画像にしてお送りします。URLリンクをクリックすると画像が表示され、ダウンロードすると手元に画像が取り込める方法でお送り致しますので、スマホなどにも対応可能です。)


明日は、残りのリターンアイテムの紹介をさせて頂きます。

プロジェクト終了まで、残り39日!  

39日だけに、サンキューの気持ちを込めて 最後まで宜しくお願いします!


森恵 応援プロジェクト スタッフ一同