2020/10/23 18:15

昨日に引き続き、リターン画像や注釈文では 伝えきれてない、それぞれのリターンアイテムへ込めた気持ちを紹介させて頂きます。(本日は 後半編!)


その前に、昨日の紹介で1点 紹介し忘れてたことがありまして、、、

沖縄での配信ライブとドキュメンタリー映像ですが、お届けが12月の中旬予定で 2週間ほど閲覧可能期間を設ける予定です。ただ映像をお届けするだけでなく、ピクチャーチケットも合わせてお届けします。通常のライブも 来場した思い出に「紙チケット」など ライブに行った証が手元に残りますが、今回の配信ライブやドキュメンタリー映像は 視聴期間が過ぎても ずっと皆様のお手元に残る ピクチャーチケットが付いてます。(オリジナルデジタルビクチャーチケットは、視聴URLをクリックすると表示されます。ダウンロードして頂くと、ご自身のデバイスに画像が保存されます。)それぞれのピクチャーチケットは 画像が違いますので、そちらもお楽しみにしててください。



【沖縄配信ライブ エンドロールにお名前を入れられる権】の紹介

今回の沖縄配信ライブのエンドロールに お名前を入れれるリターンを入れることにしました。普段のライブDVDなどでは なかなか実現するのが難しいのですが、クラウドファンディング だからこそ 出せるアイテム!とうことで、これも 皆様の記念になれば!という思いも込めて この権利をご支援頂いた方へ 掲載させて頂くことにいたしました。まだどんなエンドロール映像になるのか、沖縄での撮影を終えてからでないと分かりませんが 最高のエンドロールに あなたのお名前をしっかりと入れさせて頂きたいと思ってます!配信ライブ映像をみながら、ぜひ 一緒に感動しましょう!

(備考欄に、掲載希望のお名前(又はニックネーム)を20文字以内でご記載ください。
備考欄へお名前の記載のない場合はCAMPFIREのユーザー名をエンドロールに記載させて頂きます。✴︎ドキュメンタリー映像は対象外です。)



【沖縄配信ライブ 30秒CM権】の紹介

今回、沖縄のライブはいくつかの収録場所からお届けする予定です。それぞれの場面が変化するシーンの間に ご支援頂いた30秒CMを入れさせて頂きたいと思います。細かい諸注意などございますので 説明文をご確認ください。ご支援頂ける企業様、団体様、お店の方、ぜひ応援宜しくお願いします!



【2021年 卓上カレンダー  沖縄滞在時撮影フォト】の紹介

今回の、クラウドファンディングのリターンのお届けが12月ということで、ちょうどタイミング良く 新年を迎える 2021年のカレンダーを入れさせて頂きました!もちろん、カレンダーの写真はすべて  沖縄在住時に撮影した中から選んだ写真となります!こで 使用する写真は この卓上カレンダーのみ!卓上カレンダーにふさわしい写真を揃えてお届けしたいと思います!しかも、撮影カメラマンは 森恵のアーティスト写真やCDのジャケット写真を いつも担当してる バンリさん!森恵にとって最高のカメラマンのバンリさんが なんと沖縄まで来て頂き 今回のリターン返礼品をお届けする ご協力をしてくれます! こちらのカレンダーを1年間を通して ずっと机や物置に飾って頂けると嬉しいです!



【2021年 壁掛けカレンダー  沖縄滞在時撮影フォト】の紹介

こちらは壁掛けカレンダーです!卓上カレンダーでは使用していない、壁掛けカレンダー限定の写真を使用して制作します!もちろん、沖縄滞在中に撮影した写真から!2021年の1年間、森恵のカレンダーが あなたを見守ってくれるはず!こちらも森恵には欠かせないカメラマンのバンリさんが撮影して頂いた写真から制作します!


以上、現在発表させて頂いてるリターンを 昨日と今日の2回に分けて紹介させて頂きました。

11月に入ると 今度は 沖縄の街と森恵に関連したリターン返礼品を発表させて頂きたいなと思ってます。こちらのプロジェクトページが どんどん楽しくなるように 皆様と一緒に作り上げてゆきたいなと思ってます!

1日でも早く目標支援額を達成出来るように 走り続けてゆきたいと思います!!支援が積み上がってゆくに連れて もっとやりたい事が広がってゆけるので、ぜひ 力を貸してください!皆さんと一緒に作り上げる最高のプロジェクトにしたいです!

引き続き 宜しくお願いします!

森恵 応援プロジェクト スタッフ一同