2020/10/28 11:01

少し肌寒くなってきました。皆様 季節の変わり目ですので 体調にお気をつけください。

森恵 初のクラウドファンディングが開始10日で 目標の約70%をクリアしてる状況を見て、森恵に対する エネルギーが こんなにも沢山あったのを知り 大変 驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。だから、今日は 1つ プロジェクトチームとして 今後の気持ちを記載させて頂きます。

今回のクラウドファンディングは どのような結果になるのかは、本当に検討もつかないまま、ただ プロジェクトチームと応援して頂く皆様の「気持ち!」を信じてスタートしました。支援金は 中止になった全国ツアーのキャンセル経費 と 今回の沖縄でのプロジェクト実施経費に充てさせて頂きますが、実は もっとやりたい中身があるのも本音です。どうせやるなら 支援者の皆様に 満足度を高めるものを提供したいと思ってます。なので、今回の 目標支援金額が100%を達成出来る状況になれば、ストレッチゴール(=ネクストチャレンジ、ネクストゴール)を掲げたいと考えてます。

達成してから ストレッチゴールを追加で発表するのではなく、今回でやりたいことは とことん皆様に共有することが このプロジェクトで大切なことと思ってますので、今回のプロジェクトに対する思いを記載させて頂きました。もちろん、ストレッチゴールを目指すにあたり、リターンの追加なども 考えてゆきたいと思ってます!

ストレッチゴールを目指す前に、事前に宣言させて頂いてる通り、11月には 元々予定していた追加リターンを発表させて頂く予定です。1日でも早く 目標達成し、ストレッチゴールを目指すためのネクストチャレンジにトライさせて頂きたいです!


クラウドファンディングでしか出来ないことを とことんやりたいと思ってます!早いスピードで支援が集まることで、その先にチャレンジするためのチャンスが掴めると思ってます!引き続き 温かい応援を ぜひ!ぜひ!宜しくお願い致します!

森恵 応援プロジェクトスタッフ一同