2020/12/28 10:46

「壊れても直して使える ”サステナブルな器”のブランドを立ち上げたい!」プロジェクトオーナーの渡辺敦子です。

初めてのクラウドファウンディングは、12月25日23:59を持って、終了しました。

結果はこのようになりました。

・支援総額:1,632,400円
・支援者数:130

当初の目標金額であった100万はすぐに達成し、セカンドゴール150万円も設定しましたが、いつも支えてくださっている皆様のおかげで、無事に達成して終了することができました。


たくさんのご支援と応援を、本当にありがとうございました!

気がつけば、130人の方々がご支援してくださいました。
こんなにもたくさんの人たちが応援してくださったことに感謝でいっぱいです。

事業を始めるにあたって、必要な資金をこうして集めることができることは本当にすばらしいことです。そしてそれ以上に、たくさんの応援が、愛とともにいっぱい届くというのは、ひとりで新しいプロジェクトを始めようと思っている身としては、本当に心強くて感動で、大きな大きな力をもらったのでした。

まずはこれから、支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせていただきますが、
この感動をもって新しいプロジェクトを始められるという幸せを噛みしめながら、また来年の本格始動に向かって行きたいと思います。

年の瀬の慌ただしい時期に、心を寄せてくださったこと、改めまして、誠にありがとうございました!
どうぞお身体にお気をつけて、穏やかな新年をお迎え下さいますようお祈りしています◎


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?