2021/11/05 10:57

「壊れても直して使える ”サステナブルな器”のブランドを立ち上げたい!」
プロジェクトオーナーの渡辺敦子です。

大変ご無沙汰してしまいました。
昨年末、皆様からご支援いただいてからはや11ヶ月を迎え、もうすぐ今年の終わりも見えてきた頃ですが…ここでようやく、「Zen」オンラインショップオープンのお知らせができます!!

ショップへはこちらから。

本日11月5日は、蠍座の新月。
何かを始めるには最適な時です。星の力を借りながら、今後も順調に運営できますように〜!

実は、ほんとは、夏のオープンを予定していました。

いろいろ事情があって、気づけばもう紅葉まっさかり。焼き芋の美味しい季節となってしまいました…。でもそのおかげで、商品はちょっと充実できた気がします。
ぜひご覧いただければ幸いです!

オープニングには、常滑で作陶している大澤哲哉さんから譲っていただいたうつわが充実しています。カップ類、ボウル類、珈琲サーバーとカップも素敵。
大澤さんの特徴の乾いたマットな色調に、直した部分の金や銀がアクセントになっているかと思います。

牛歩の歩みではありますが、今後も、少しずつ新作を追加していく予定です。
一つひとつが違ううつわに、それぞれに違う直しの跡が入って、個性的な表情を見せてくれますので、ぜひお楽しみいただけたら嬉しいです!

それでは、どうぞ末長くご贔屓に。
感想やリクエストなども、もしお聞かせいただけたらありがたいです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!