2021/02/23 18:52

ご支援してくださった皆様へ

この度は弊社プロジェクト「Qoali Blanket Japan Collection 『Hinako』 」にご支援をしていただき、誠にありがとうございます。

以前お知らせさせていただいておりました、カバー制作についてお知らせがございます。
現在Qoaliではブランケットカバーの開発をしておりますが、素材/模様選定に時間を要しており、現在も制作完了が未定となっております。そのため、お客様にブランケットと同時のお届けができない形となっております。

Qoaliブランケットは150cm×200cmサイズのカバーでしたら市販のものでも対応可能ですので、ブランケットカバーが必要な方は市販の商品をご購入いただきますようお願いいたします。カバーを止めるリングはブランケット本体に付属しています。また、素材肌触りにも非常にこだわった製品となっておりますので、カバーなしでもご使用いただけます。

Qoaliのカバーが販売できる状況になり次第、再度購入可能なサイトのご案内をいたします。

ブランケットの方は現在、工場から日本へ発送準備段階でございます。
お届けまで今しばらくお待ちください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

Qoali Japan 代表 佐藤日向子