2021/10/03 18:00

皆様のご支援、心よりお礼申し上げます。

ご支援の募集終了まで、あと少し。早々にファーストゴールも達成し、現在はセカンドゴール(150万円)に向けて、ご支援をお願いしているところですが、あと少しです。

多くの方のあたたかいお気持ちや応援メッセージ、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。本当にありがとうございます。


ご報告です。

農園カフェのネーミングとロゴが決まりました!!

 Farm cafe Lian product by ヨコタ農園  

Lian(リアン)は、フランス語で 人と人とが良い関係での「繋がり」「絆」を意味します。農園カフェで多くの方が「笑顔」「繋がり」「絆」を深めて頂きたい。そんな思いを込めてのネーミングにしました。

そして、ヨコタ農園のお米・お野菜・いちご・農産物加工品、そしてヨコタ農園の親交ある農家さんの美味しいお野菜などもお召し上がり頂きたいという思いもあり、「和・洋」を表すお茶碗・箸、フォーク・ナイフをロゴにしてもらいました。


改装工事も順調に進んでます。

表から外観です。


玄関の大扉は、そのまま残して黒色に塗り替えて頂きました。閉店後のシャッターの代わりになります。大扉を開けるとガラス張りの玄関になりますが、後日の報告にします。

外壁は農園カフェらしく緑色に仕上げて頂きました。

向かって、左側には農園カフェのネーミングロゴがライトアップされるようになります。

右側は、テイクアウト出来るように小窓となります。


農園カフェの内部です。

向かって、左側は厨房スペースで奥はメイン厨房で手前はオープン的なスペースになります。

右側は、2階へ上がる階段と、トイレ洗面所スペースです。トイレへのアクセスはスロープがあり、車椅子の方でもアクセスが出来る様にしトイレは3ヶ所あります。


2階から店舗内

まだ出来ていませんが、奥の壁側は普段は飲食スペースになりますが、イベント等用のステージが出来ます。 手前は飲食スペースとイベント開催時は観覧席になります。

また、完成したら報告します。


スタッフもオープンに向けて、メニューの考案などワクワクする気持ちと同時に色々と試行錯誤しながら日々取り組んでいます。


引き続き、ご支援、応援、アドバイス等、どうぞよろしくお願いします。