2021/11/02 22:14

11月1日
2か月間の農舎から農園カフェへの改装工事が無事に終了して、引き渡しセレモニーを工務店さんから行って頂きました。

改装工事を行って下さったのは、同じ長浜市高月町の ㈲ 西川技建工業「トクエホーム」様です。http://www.tokuehome.com/
トクエホーム様は住宅建築だけでなく飲食店の建築工事も数多く行われており、とても信頼出来る工務店さんです。
農舎だったことを生かしつつ、とてもお洒落で見事な仕上がりです。
本当に感謝です。

こんな感じに仕上がりました。

ここからはヨコタ農園の親交ある仲間達のご協力を頂きながら、 店内の装飾、カフェのメニュー等オープンに向けて色々と準備が本格始動です。

プレオープンは、11月28日(日)
グランドオープンは、12月19日(日)
を予定しています。

みんなの居場所 笑顔で繋がる 多目的農園カフェ 「 Farm Cafe Lian(リアン)」
ヨコタ農園で採れた農作物・お野菜・いちご等を中心にしたランチメニューやデザートを提供させて頂くことは勿論ですが、多くの方々が好きを見つけられる「みんなの居場所 笑顔で繋がる 多目的農園カフェ」としてイベント(音楽ライブ・講演講座・ワークショップ・マルシェ・個展等)のレンタルスペースとして運営して行きたいと思います。

これまでの苦しい時や辛かった時に多くの方々に助けて頂いた「ご恩」
多目的農園カフェを通して、右の人から左の人へと「まーるい笑顔の幸せの大きな輪」になることで、お返し出来たらと思います。

どうか末永くよろしくお願いします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?