2021/01/25 18:20

ご支援いただきまして、本当に、本当にありがとうございます!
CAMPFIREから「支援者が現れました」とのメッセージを貰うごとに、心から感謝の気持ちでいっぱいになるのと、これからのモチベーションに繋がっております。


今回のプロジェクトは、温泉旅館である瑠璃光・葉渡莉だからこそのカルチャー、イベントの発信を再開すること、ファンの方々と繋がり続けることが目的でスタートしました。


2020年は、コロナウィルス感染症ショックに向き合うことで精いっぱいの一年でした。

口角を上げて笑顔で接客を!から、マスク着用で瞳で笑顔を!へ。

「いらっしゃいませ」と同時に体温チェック。

密にならないよう、大浴場、お食事処などのお客様人数のコントロール。

館内至るところに消毒液配置。

清掃・消毒の強化&徹底。    …and more


温泉旅館の運営スタイルもwithコロナに変化した今。
これまでお客様に喜んでいただいた「温泉エンターテイメント」も、
休止していちゃダメだ!  再始動しなくては!!

2020年は「温泉エンターテイメント」を発信できず、
楽しみにしてくださったファンの皆様、誠に申し訳ございませんでした。

2021年、これまでのようにフルスロットル状態でガンガン「温泉エンターテイメント」をお届けするとまではいかないと思いますが、お寄せいただいたお気持ちを大切に、このコロナ禍の状況でお客様にとりまして安心・安全な「温泉エンターテイメント」実行に向けて活用させていただきます。


〈瑠璃光・葉渡莉 いまごろクロニクル〉
過去の「温泉エンターテイメント」をご紹介♨
このようなイベントも、withコロナスタイルで早くお届けしたい!!
ウズウズ(=゚ω゚)ノ

2017年1月 加賀市再奥・大土までスノーシュー装着で散策ツアー



2019年2月 瑠璃光・葉渡莉でも人気の地酒「常きげん」の鹿野酒造さんの
ご協力のもと行った、酒蔵ツアー


毎年冬 葉渡莉では、ロビーの浮き舞台パブリックスペースにこたつが登場!
綿入り半纏、懐かし系ゲーム、フリーのお茶をご用意して、
ご自由にお使いいただける「昔ながらの冬のお茶の間」を展開♪


おっとと…、懐かしがっている場合ではありません!!!
前進あるのみ!!!
どうぞ、私たちのこれからの「温泉エンターテイメント」にご期待ください。
そして、あたたかいご支援、心よりお待ち申し上げます。


瑠璃光・葉渡莉 クラウドファンディング プロジェクトチーム 桑原