2017/06/30 23:38

以下は、里山ホテルときわ路さんからのメッセージです。

 

\大抽選会!特賞 ★「つきのおへや宿泊券」!/

みなさま、こんにちは。
つくば市から車で1時間半、茨城県常陸太田市にございます里山ホテル ときわ路 と申します。

--------

前回のプロジェクトでは、「森のリストランテRocco」オープンにあたり、多くの皆様からご支援をいただきました。
地元作家さんの陶器を使ったイタリアンコースは、お料理がとっても映え、シェフからもお客様からもご好評いただいております。
ご支援いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

前回のプロジェクト▽
地域にこだわるホテルに未来を!レストランオープン★森のリストランテ「Rocco」
https://camp-fire.jp/projects/view/7543

--------

さて、7/9(日)開催の本イベント
【7/7までのお得な事前決済を開始しました。】クラウドファンディングで最高の仲間をみつけようの抽選会景品として、

【里山ホテル特別室「つきのおへや」一泊二食付き ペアご招待券】をご用意させていただきます!

四季折々の里山の景色を270度ビューで楽しめるお部屋は、ご夫婦やカップル、お友達同士でも人気をいただいております。
また、お食事については地元の食材にこだわった、ご夕食ご朝食付きとなっております。

つきのおへや▽
http://satoyama-hotel.com/stay/

(※対象除外日もございます。ご了承くださいませ。)

--------

本イベント・懇親会のチケット事前決済につきましても、リターンとして会議室利用チケットをご用意しております。

自然に囲まれた環境でのミーティングはいいものですよ。

チケット事前決済▽
https://camp-fire.jp/projects/view/33631

--------

里山ホテルでは、新たなプロジェクトをむくむくと構想中。
7/9(日)当日プレゼンテーションで発表いたします。

どなたが「つきのおへや宿泊券」を手にすることができるのでしょう...!!!

それでは、当日、皆様とお会いできますことを、楽しみにしております!!