2020/12/25 19:39

メリークリスマス!

「北欧リトアニアワイン」プロジェクトオーナーのSVENTE橋本です。
今回は新しいリターン追加のお知らせです!

この度、2種類の新しいリターンを追加致しました。今回追加されたリターンにはワインが含まれないのですが、ポストカードや当店オンラインショップで使える20%オフの割引券付きのリターンがございますので、ご検討中の方やワインは飲まないなぁという方はぜひこの機会にご支援を頂けますと幸いです。


【追加リターンA】¥1500
・お礼メッセージ
・ポストカード3枚セット


【追加リターンB】¥2500
・お礼メッセージ
・ポストカード3枚セット
・オンラインショップ20%割引券


今回の追加リターンのうち「お礼メッセージ」と「ポストカード3枚セット」はワインを含むリターン1〜6にも同封させて頂きます。すでにご支援頂いた方にもお届けさせて頂きますのでお楽しみにしていてください。

募集期間は残り3週間!元旦からは新しくなった表紙イメージで多くの方に見て頂けるよう露出を高めて参りますので、引き続きご支援と拡散のご協力をお願い致します!!


橋本佳樹&サンドラ

【北欧リトアニアからフルーツ・ベリー・野菜の斬新なワインを日本初上陸させたい!】
https://camp-fire.jp/projects/view/336334
募集期間:1月16日(土)まで


WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR :)