2021/07/10 08:00

皆様こんにちは。

北欧リトアニアワイン「VORUTA」輸入プロジェクトオーナーの橋本です。
昨年11月にスタートした輸入プロジェクトは皆様のご支援のおかげで輸入が実現しリターンのお届けが先月完了しました!そして本日より、


北欧リトアニア産のフルーツワインの一般販売を行わせて頂きます!

今日と明日、7月10日(土)&11日(日)の週末は二子玉川(東京都世田谷区)のストリートマーケット「ふたこ座」に出店(両日11:00〜19:00)しているのでそちらでも購入可能ですし、当店オンラインショップでも日本全国から購入可能です。


支援してくださった方、告知や拡散に協力してくださった方、お気に入りに登録して興味を示してくださった方、皆様のお力添え無しにこの日を迎えることはありませんでした。本当にありがとうございます。

我々のプロジェクトはいつもAll or Nothing形式、つまり目標額に到達しなければプロジェクトを実行できない形式で行っています。潤沢な資金が無いので輸入することを前提に話を進められないためです。それでも色々な人に支えられてプロジェクトを実現し新しいことに取り組めている今があります。

秋には北欧リトアニアのクラフトビール輸入プロジェクトを行う予定です。いよいよビールです!同じくAll or Nothing形式での企画となりますのでまた皆様にご興味を持っていただけると嬉しく思います。詳細はSNSや当店サイトでお知らせさせて頂きますので是非フォローしてお待ち頂けると幸いです。


Svente 〜北欧リトアニアのお酒と雑貨のオンラインショップ〜

          


それではこれからも応援よろしくお願い致します :)

橋本佳樹&サンドラ
Ačiū!!(アチュ!! / ありがとう!!)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?