2021/01/03 21:25


【小濱明人】
新年明けましておめでとうございます。
昨年はご支援下さり誠にありがとうございました。
郵送物リターンは1月中に皆様(ツ・レ・チ・リ・ヒ コース)の元にお届け致しますので、もう少々お待ち下さい。
また私達は第2回公演の開催に向けて走り始めております。どうぞ次回もご期待ください!

【川村葵山】
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
皆様のお陰でグループとして大きな一歩を踏み出すことが出来ました!ありがとうございました。
ぜひ今後の活動にもご期待ください!これからも頑張ります!

【黒田鈴尊】
あけましておめでとうございます。
昨年は旗揚げ公演にお力添え賜りまして、誠にありがとうございます。改めて感謝申し上げます。より一層尺八の魅力を掘り下げて、皆様に音をお届け出来ること目指し、一歩一歩精進して参ります。
第二回公演、どうぞお楽しみに!!!
皆様が健やかで幸せな年になりますよう祈願いたします。

【小湊昭尚】
あけましておめでとうございます。
皆様のお力添えで無事第一回目のコンサートを終えられましたことを改めて御礼申し上げます。
本年も練習を重ね前進してまいります!今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

【田嶋謙一】
あけましておめでとうございます!昨年は、皆さまのおかげで我々は大きな一歩を踏み出すことができました。
本年も、頂戴したお力でさらに大きく歩んで参ります、どうぞよろしくお願いいたします!