2020/11/01 14:14

「オンラインフェスで「明日へのチャレンジ」に挑戦する人達と共感の輪を拡げたい!」、正式公開から10日目にも目標金額30%まであと一歩のところまできました。ここまでにご支援いただいた皆様には、改めて深く御礼申し上げます。

本日は、共催団体のSASS(大学生による中高生のためのSDGs/サステナビリティアワード)からの最新活動状況をご報告します。

【SASS直近活動紹介】
みなさんこんにちは!SASS2020学生実行委員代表の北村理紗です。

SASSでは、11月に入りコンテスト作品の応募を開始しました!中高生への説明会の実施、中高生向きイベントの企画、審査基準の話し合い、YouTube動画教材の作成・アップロード、ブログでの発信、SNS広報などをどんどん進めています。
私たち大学生は毎週コンテストのミーティングを行い、各役割の進捗の共有、次のステップに向けての話し合いを重ねています。このコンテストが中高生が自分の問題意識や、将来に向かうアクションを起こすキッカケになることを目指し、大学生たちで頑張っているので、引き続き応援宜しくお願いいたします!

【ホームページ】
https://www.sdgs-award.com/

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/sass.sdgs.awards

【Twitter】
https://twitter.com/SDGs_award

「オンラインフェスで「明日へのチャレンジ」 は、今回の支援金を共催団体「SASS(大学生による中高生のためのSDGs/サステナビリティアワード) 」、「NPO法人発達障がい者を支援する会(GPSA) 」の活動資金に役立たせていただきます。

プロジェクト締め切りまであと29日、
多くの支援者の皆さんと“明日へのチャレンジ” を共感する繋がりを創ってゆけるよう、
引き続き頑張ってまいります!