2020/11/18 22:34

関係者の決起会のダイジェスト動画をアップしました。


「オンラインフェスで「明日へのチャレンジ」に挑戦する人達と共感の輪を拡げたい!」、本日ご支援者数が100人、支援総額50万円を突破、目標金額まで64%となりました!

ここまでにご支援いただいた皆様には、改めて深く御礼申し上げます。


本日は、11月14日(土)にオンライン(Zoom)で開催した関係者決起会のダイジェスト動画をYoutubeのアップした報告です。

https://youtu.be/_k4rI7l3hTA

当日は、共催・協力団体、出演バンドの代表が参加、それぞれの活動紹介とフェスに対する思いを共有しました。プロジェクトが動き出してから、このような形で関係者が集まったのは初めてということもあり、約1時間しかもオンライン上でしたが、会は大いに盛り上がり、12/5に向けてそれぞれが準備してゆく決意を共有しました。

各団体によるトークセッション、出演バンドのパフォーマンスの本番は12/5を楽しみにして頂きながら、

ダイジェスト動画を予告編として是非ご覧ください。

尚、動画編集者はこれが初めての動画編集経験で、多少(かなり?)粗い部分があることはご容赦ください!