2020/11/01 11:20

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!!

お陰様で、公開から11日目で100%達成しました!


クラウドファンディングの募集期間も約半分が経過しましたが、こちらのプロジェクトは終了予定日の11月15日まで続きます。


そこで…新たなる目標「ストレッチゴール」なるものを設定いたしました。 

これは、目標金額が達成した場合に追加で設定される第2の目標金額のことで、プロジェクトをより良いものにするために必要な目標として設定するよう、クラウドファンディングで推奨されているものです。


ストレッチゴールの設定は、達成率150%および200%!!

新たなリターンの追加はありませんが、ストレッチゴール達成に向け、以下を設定いたしました。


■達成率:150%で本(印刷版)を【直筆サイン本】へ交換可能に

 従来の本(印刷版)に対し、本(印刷版:直筆サイン入り)に交換可能にします。


※募集終了後に、ご支援者の方に直筆サイン入りに交換希望確認連絡をさせて頂く予定です(開発資料アーカイブセットご支援者の方も対象です)


■達成率:200%で【ゲームアーカイブ活動資料】を追加

 こちらも新たなリターン枠の追加ではありませんが、達成率が200%を達成した段階で、全てのご支援者に向けて、アーカイブやクラウドファンディングにかかった活動を資料化し追加させて頂きます。


 達成率200%ともなると、アーカイブに対してご理解を頂いている方が想像以上にお見えになるかと考えています。

 そのため、本アーカイブにかかった活動ノウハウ(WBSや試行錯誤で進めていった活動の経緯など)を資料としてまとめ、ご提供したいと考えています。

 (同じようにアーカイブを世に残したいと考えられている作者様に対し、ノウハウがご提供できればと考えています。提供の方法・内容などは今後達成率の高まりとともに検討を進めます) 


これを達成できれば、時間や金銭面など、より視野を広くして活動ができるようになるとともに、他のレトロゲームのアーカイブにもつながってゆくかと思います!


引き続きご支援、ご協力よろしくお願いします!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?