2021/05/25 19:53

坂内綾花です。

先日、「フォーチュンボックスNo.019」を発送させていただきました。

無事お手元に届きましたでしょうか?

もし何かご不明な点やお困りの点がありましたら、何なりとお問い合わせください。


また、ご感想などもいただけましたら幸いです。
※個別の商品についてのご感想は(個人情報を消して)生産者さんやメーカーさんにもお伝えさせていただくことがあります

コロナ禍で新しい商品との出会いの機会も減っていると思いますが、今回のフォーチュンボックスが、そういうきっかけとしてお役に立てましたら幸いです。

生産者さんやメーカーの皆さんも、あまり明るい話題がない中で、商品を仕入れさせていただくことが少しでも未来への希望となると自負していますし、実際に、

「こんな時期にうちの商品を仕入れてくれて、本当にありがとう」

というようなお声をいただくこともあります。


フォーチュンボックスをお届けするプロジェクトは、ほぼ私一人で取り組んでいますが、現在実施中のプロジェクトを含めると、ようやく合計10,000箱の手前まで来ました。

本当にありがたくて、皆様には感謝の気持ちしかありません。

これからもがんばりますので、どうぞ、応援よろしくお願いいたします!

まだまだ油断できない時期ですし、どうぞ健康でお過ごしください。

このたびは、本当にありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?