2020/12/27 08:56

皆様のご支援で、204万円81%を突破しました!
これも偏に皆様方のおかげです。

残り4日本当にラストスパート!!!

ぜひ!!ご支援・ご拡散のほど、どうぞ宜しくお願いいたします!


今回はこのプロジェクトに応援の声をいただきました!

松沢さんにはラジオでご一緒させていただき、
その後様々なイベントや講演でお話を聞かせていただきました。

今回の空間デザインをお願いしているTAKAさんとも漆で取り組まれているなど
魅力あふれることをたくさん取り組んでらっしゃいます。
今回のプロジェクトにも早くから応援をいただいており、
こういうつながりを本当に大切にできることが幸せだなぁと考えています。

引き続きよろしくお願いいたします。


(以下応援メッセージ)

ーーー


盛岡育ちで三陸のことを何も知らずに育ち、社会人になってはじめて赴任したのが宮古市でした。 

出張で田野畑、岩泉、田老、宮古、山田と三陸鉄道沿線の町を何度も訪れました。
各地でキャンプしたり、釣りをしたり、 楽しい思い出ばかりです。

美味しいものもたくさん。
妻と知り合ったのも宮古。
三陸という風土が私を成長させてくれました。

それゆえ、東日本大震災と津波の惨状には大きな衝撃を受けました。

 漆という素材を通じて三陸の復興に貢献できないかと、現在は大槌や陸前高田の事業者と連携して活動しています。

 次世代を担う若者たちには気概を持って岩手、三陸からいろんなことにチャレンジして欲しいです。
三陸鉄道がそのシンボルとなると思っていますし、今回のプロジェクトを心から応援しています。


浄法寺漆産業 葆光庵
 代表取締役 松沢卓生

japanjoboji.com