2021/02/24 21:59

みなさま、こんばんは!

Purna chandraのひかりです。

今日は皆さまに、2つお伝えしたいことがあります!

1.残り2週間で54%達成!踏ん張りの時期!

いよいよ、クラウドファンディングも後半に入りかけてきました^ ^
この時期はいわゆる「ながだるみ」の時期と言われていて、なかなか支援も伸びない踏ん張り時なんだそうです。

私たちのクラファンも、例外ではなく、1日に全くご支援がない日もありました。

ただ、その時感じたのは「支援していただけるのは、本当に凄いこと」ということです。

私の考えではありますが、「お金を払っていただける」ということは、その人の「心をいただいている」ということに近いのではないかと考えています。

この社会では、お金を得るには対等な労働や価値を提示せねばならないし、

お金を払う時は、相当な魅力や心が動かされないと、支払うという行動には移らないと思います。

その上で、お金を支払ってもらうことは、その人が汗水流して頑張った時間を頂戴することであり、それをいただくのは本当に本当に凄いことなのだと感じました。

ですから、この「なかだるみ」の時期は、私たちにとって「改めて感謝を感じる時期」でもあったと伝われば嬉しいです。

今後は、感謝を忘れずに残り2週間を乗り切ります。

2.お得なクーポンが発行されました!

キャンプファイヤーさんでは、たまにクーポンが発行されるのですが、

なんと奇跡的にクラファン期間中にクーポンが生まれました!

このクーポンは、5000円以上を支援に適応され、キャンプファイヤー全体で500人限定だそうなので、もし支援に迷っている方がいましたら、ぜひ検討してみてくださいね!

【クーポン使用期間】

2月24日(水)〜2月28日(日)の5日間限定

【クーポンコード】
202102campfire
※お支払い情報入力画面でクーポンコードを入力して下さい

【割引が適応される最低金額】

5000円(上乗せ支援を含む)


今日のお伝えは以上になります!

今日もゆったり休めますように。

読んでくださりありがとうございました^^