2020/12/14 21:49

沢山のご支援ありがとうございました!!

ドキドキしながらオープンした本プロジェクト、総額6,729,600円、達成率2,243%で、バタープロジェクトを終えることができました。 


そして何より、963名もの皆様と、このプロジェクトを通じて交流が持てることが嬉しいです。


もはや400万失って逆に良かったです笑


おかげさまで、テレビや雑誌社からもご連絡いただけるようになり、皆様からいただいたこの神風で、行けるところまで行きたいと思います。


こんなに多くの支援もいただき、皆様の期待値の高さもビシビシ感じます、、、しかし、それを超えられるバターだと信じています。期待していてください!!


すぐに輸入手配にとりかかりますが、この情勢下ですので、万が一不測の事態が起きた場合も含めて、進捗を随時お知らせさせていただく予定です。(こればかりは祈るばかりです。。)


そしてそして、このイタリアバター以外にも、モンゴル、オーストラリア、アメリカなどの日本未入荷の激ウマバターも準備を進めておりまして、こちらも間に合えば皆様にお知らせできればと思います。世界には本当に美味しいものがたくさんありますね。


バター大好きな方、このイタリアバターを通じてこれからバターマニアになるであろう全ての方に喜んでいただけるよう、スタッフ一同尽力してまいります。


改めまして、ご支援いただきましてありがとうございました!!



written by 石川 from TEIGEN Inc./CRAZY BUTTER LOVER
info@teigen.co.jp