2020/11/02 16:00

これまでにいただいたご支援が、目標の50%を超えました。

ほんとうにありがとうございます!


メッセージもたくさんいただいておりまして、ひとつひとつ、とてもうれしく拝見しています。

今回も、いただいたメッセージの一部をここでご紹介させてください。


◎肯定ペンギンが好きすぎてTwitterは即フォローして新作をいつも楽しみにしています!
まさかの映画化も楽しみ過ぎて、即支援させていただくことにしました♪
名前をエンドロールに入れてもらうのを首長竜になって待っています♪

◎今年はとても残念でしたが…
また劇場で鑑賞出来るのを、心より楽しみにしています!
映画という新たな試み、とてもワクワクです‼︎
監督、楽しみにしていますー。皆さん、頑張って下さい‼︎

◎生で観られないのは残念ですが、どっちみち東京には行けなかったでしょうから動画で良いことにします。
期待しています!o(^-^)oわくわく

◎漫画化に続く映画化おめでとうございます。波にのるとはこの事を言うのですね。さすがペンギンです。悩みにのるだけじゃありませんね。
舞台を観に行けて無いので、本格的に動くペンペンを見るのはこれが初めてになります。とても楽しみです。

◎ぺんぺん、満劇で、いちばん好きなお芝居!
完成を楽しみにしています!
ガンバってくださ〜い。^_^♡

◎皆様の熱いお芝居が次は映画で見れるという素晴らしいアイデアと、何より行動力に感銘を受けております。
とっても楽しみにしております。頑張ってください。応援しています。

◎いつも楽しく拝見しています。
直接劇場で生の満劇が見られないのは悲しいですが、いつかまたあの活気を楽しめるような社会になりますように!ささやかながら、応援させてください!


本当にたくさんのご支援、メッセージをありがとうございます。

リアルタイムで応援をいただきながら、映画の制作にのぞめること、とてもうれしく思います。


ここから制作もヤマ場を迎えます。これからもこちらで、制作の様子や映画のことなどお伝えしていきますので、引き続き見守っていただけますよう、どうぞよろしくおねがいいたします!


満員劇場御礼座一同