2020/11/10 12:00

いまクラウドファンディングサイトCAMPFIREでは、CM公開記念クーポンを使うと200円オフで支援できます。もちろん、満劇の短編映画プロジェクトも対象です。これから支援しようかな? とお考えの方は、ぜひご使用ください。


使い方など詳しくはこちら↓↓

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/900003145103


「CM公開記念」って? と思われるかもしれませんが、 なんと!草彅剛さんがCAMPFIREのアンバサダーに就任されて、ちょうどいま新CM放映中、キャンペーン実施中ということなのです。


草彅剛さんと言えば、昨年春、草彅剛さん主演の舞台「家族のはなしPart1」@京都劇場を、淀川フーヨーハイとあべの金欠が作・演出をさせていただいたというご縁があります。(今年の春には東京・池袋で再演が予定されていたのですが、コロナ禍で残念ながら公演は中止に…。)


ちょうど満劇のクラウドファンディング期間中に!なんというタイミング!とびっくりしていたら、草彅さんの舞台「家族のはなしPart1」をご覧になった方々にも、このプロジェクトを見つけていただき、ご支援をいただきました。

えーーー!

ご支援と同時にいただいたメッセージをご紹介させてください。


★ ★ ★

◎応援しています!頑張ってください!
家族のはなしPart1 大好きな舞台。再演を熱望しています。
草彅剛さん新CM記念に応援させていただきます。


◎草彅さん×小西さん×池田さんの「家族のはなしPARTⅠ」最高でした!
草彅さん新CMからこのプロジェクトを知り、ささやかではありますが応援させていただきたいと思いました。
『となりの肯定ペンギン』タイトルからしてもう面白い( *´艸`)オンライン視聴を楽しみにしています!

★ ★ ★


本当に驚くとともに、応援の輪を広げていただき、うれしくありがたい気持ちでいっぱいです。これも「CAMPFIREさん」がつないでくださったご縁かと思います。


草彅さんの新CMをテレビで見かけるたびに、応援されている気持ちになっています。いっしょに燃え上がっています。

この勢いをいただいて引き続きがんばっていきたいと思います!