2020/12/22 17:51

こんばんは、福島ユナイテッドFCです!

福島ユナイテッドFCでは、この度、コロナ禍により⼤幅な減収が⾒込まれるクラブ経営費補填の⽀援を募るために、クラブ初のクラウドファンディングを11月6日(金)より開始いたしました。

12月22日(火)時点で、目標である1,000万円をご支援いただくことができましたので、ご報告いたします。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

____________

【株式会社AC福島ユナイテッド 代表取締役社長 鈴木勇人より】

この度のクラウドファンディング事業において、皆さまの想いが結集され、お蔭様で目標金額1,000万円を達成することができました。 コロナ禍の厳しい社会状況のなか福島県の復興と福島ユナイテッドFCへの心温まるご支援を賜り、選手・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

世界中が夢や希望を見出せない状況の中での目標達成は、大震災にもコロナにも負けない姿勢と「今こそ繋がりタオす」地域の皆様やファン・サポーターによる一体感の証であり、皆様と共有できたことが何より嬉しく思います。

来季、福島ユナイテッドFCはお陰様で運営会社設立10周年を迎えます。これまで以上に、地域に必要とされるクラブを目指し、J2ライセンスの取得に向けて全力で歩み続けます。
皆様の想いを決して忘れません。本当にありがとうございました。


代表取締役社長 鈴木勇人


____________

【1,000万円達成記念!達成御礼キャンペーン実施のお知らせ】

たくさんのご支援に感謝を込めて、そしてこのクラウドファンディングを通してより多くの方と「#今こそ繋がりタオす」きっかけとなれるよう、達成御礼キャンペーンを実施します!

■キャンペーン概要
1,000万円より1万円を超える毎に、本クラウドファンディング期間中にご支援いただいた方の中から抽選で、2021シーズンホームゲームのチケットをプレゼント!

例:最終支援総額 → チケットプレゼント該当者数
  1,010万円 → 10名様
  1,100万円 → 100名様

■実施日時
ご支援総額1,000万円達成 ~ 12月25日(金)23:59

■注意事項
・当選者の発表は、チケットの発送をもってかえさせていただきます。
・ご支援いただいたリターンに同封のうえ発送しますので、リターン内容によっては開幕に間に合わない可能性がございます。
・チケットは2021シーズン福島ユナイテッドホームゲームが対象です。
 ※とうほう・みんなのスタジアム以外で開催される場合、会場によっては対象外とさせていただく場合がございます。
 ※天皇杯は対象外となります。

プロジェクト終了となる12月25日(金)まで、引き続き熱いご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。

合言葉は、「#今こそ繋がりタオす」!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?