2020/12/11 23:11

《クラウドファンディング終了まであと13日!!!

ただ今達成率29%!!》


こんばんは。

クラウドファンディングの支援が増えてきていて感謝感謝です!

あと13日、約¥350000。

頑張ります!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【応援メッセージ編】


カレーが絶品なDOSHAさんから応援メッセージを頂きました!

@dosha_nan 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日も

ちささんとの出会いは、南城市役所でのトライアルサウンディングでの販売でした。


初めからなんだか話が合いそうな匂いがする、とは思っていたけど、大当たり!!!

どうやら、ルーツも同じだったり、同世代なテンションも感じながら、いきなり仲良くなりました!

ちささん主催のイベントもコロナの影響で延期せざるを得なかったり、色んな事が、直前でキャンセルになったり、自己判断を極めて問われたこの1年!お互い、本当に頑張ったよね、、、

でもでも!

ピンチは最大のスパイスだわー!!!(カレー屋だけに)な私は

ちささんの想い溢れるガッツに、しみじみ凄いなーと、新しい思いにさせてくれました。


何かをスタートするときは、好き!という思いと、どうして好きなのかを深く深く掘り下げて強い信念=理念がとっても大切だと思います。

こだわりや熱量が、誰かと繋がることに通ずる。

これら、全てを兼ね備えた、ちささんのお店!!!

間違いなくアンテナショップとなり、全国を超えて世界と繋がることになると確信しています。

私も既にDOSHAのカレーを販売させてもらうイベントを妄想しているので、よろしくお願いします!

こんな、素敵なちささんのクラウドファンディングに一緒になって応援させてもらえる事、すっごくすっごく嬉しいです。だって、応援するって、元気が出るんですよ!

皆さん、どうか応援よろしくお願いします!!


@dosha_nan さん

ありがとうございます♪

今年出会ったばかりなのに

なんだか合いそやな〜

ってケタも思っていたらほんまに気が合ってしまったDOSHAさん。

ファンだったカレー屋さんの味を引き継いで発信続ける熱意を尊敬しています。

本当に美味しい

@dosha_nan さんのカレー一度は食してみて!


メッセージありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


12/24までまだまだクラウドファンディング頑張ります!

応援よろしくお願いします。