2020/11/21 23:14

こんばんは。監督の富田です。

短編映画『秘密のフレグランス』のクラウドファンディングをスタートさせてから、
もうすぐ一ヶ月が経ちます。
プロジェクトの公開期間としては、約半分。折り返し地点です。

クラファンをリリースして、映画作りの土台を固めながら
ぐらぐらの地面の上に、ウワモノを作るような感じで
並行して映画の制作準備を進めてきました。

そしてみなさま、お知らせです。
__

表題の件。
そう、短編映画『秘密のフレグランス』に
下記2社さまからご協賛を頂くこととなりました。

パリジェンヌラッシュリフト 様

代表の清水小夜香さんのyoutubeでは香りについての動画がたくさん上がっております。
いろんな側面から「香り」を扱っていて、とても勉強になります。

新しく立ち上げられる香水ブランド「Eau de Nu/de」の企画開発中で、
ブランドの「日本の香り文化向上」という目的を受けて、
この度「香り」の映画である今作にご協賛頂くこととなりました。

上記左手の男性は、フレグランスディレクターの渡辺裕太さん。
5年間フランスで修行され、ご自身の香水ブランド「サノマ 」が
先日GINZASIXでのポップアップで、東京でのローンチを迎えられました。
https://note.com/yuta_watanabe
富田もちゃっかり購入。
これがいい香りなんだ。「海に遊びに行った日の夕方の帰路」をなんだか思い出す香りです。


曽田香料 様


先日曽田香料様のフレグランス部に見学に行かせて頂き、
調香師さんの仕事場や道具、動きなどを見させて頂きました。
調合に使用する膨大な数の香料を目の当たりにして
「香り」をつくるという仕事のイメージがさらに膨らみました。
その際、ご挨拶させて頂いた調香師さんから素敵な言葉を頂きました。

『創香した製品を使用した方が、「香りで癒された」「元気が出た」「幸せな気分に
なった」「自信がついた」など、何かしらの生きる力になってもらえることが一番のやりがいであり、この仕事をして良かったなと感じる瞬間です。』

シナリオに関しても「香り」描写の監修を頂いたり、
ご協賛だけでなく、映画のためにさまざまなご協力を頂いております。


____

本当にありがとうございます!

皆さん、この映画、買いですよ。


というわけで、
クラファン後半戦。こっからさらに盛り上げていきます!

ここからはウワモノ作りに集中していきます。
ロケ地も目星がついて、来週ロケハンに行きます。

そしてキャスト。
追加キャストが一名決まりました。

またお知らせ致しますね。


では、また宜しくお願いします。