2020/11/22 10:07

プロジェクト終了まで、あと少しとなりました!

これまでに25名のご支援ありがとうございます!


先日、ゲームマーケット2021年大阪のサークル出展応募締め切りがされました。

出展数が330を下回ると開催されないということで、とてもヒヤヒヤしておりました。

しかしながら、事務局のツイッターでもあったように、無事330を上回ったということで、無事開催に向けて一つのハードルを飛び越えたようです。

ツイッターでフォローしている人も参加される方が多いようで、ご挨拶ができればいいなと思います。


今回は、告知といいますか、イベントに出展することになりましたので、ご連絡いたします。


12月12、13日大阪の森ノ宮にあるMORINOMIYA RPGさまにて行われる

デジタルゲームとボードゲームの展示・頒布イベント

『INDIE GAMA MIX』

に出展することにいたしました!(12月12日のみ)


約20の団体がデジタルゲームやボードゲームの展示や頒布を行うとのことで、
もし気になる方は、ご参加してみてはいかがでしょうか。


ゲームマーケット大阪の前哨戦?となる今回の出展。

今回私は、本プロジェクトで支援を募っている「1マス先は闇」の展示(頒布はありません)と
現在構想を練っているゲームの卵をいくつか持参しようと考えています。

試遊は展示卓上ではできるみたいなので、もしご興味あれば、手に触れてみてはいかがでしょうか。

さて、隙間の時間で、少しでも多くのゲームが見せられるように作業進めていきます!